おはようございますこんばんは。皆様如何お過ごしでしょうか。
やはり相変わらずゲームを作っていますが、いよいよ「なついろレッスン」制作大詰めということで頑張っております。
ボリュームの不足を感じてきたために1つシーンを追加しました。
と言ってもボイスを追加できるわけではないので、既存のシーンからの派生みたいな実装にしています。
▲新シーン。プールサイドでパイズリ。
体験版の時点で致命的なバグがそこまで多くはなかったので、こういったシーン追加に回す余裕が捻出できた感じです。とはいえこれをやってしまったがために残りは駆け足にならないといけませんが……。
ということで粛々と制作を続けていきます。発売は8月下旬を予定しておりますので、今しばらくお待ちくだささい(DLsiteでは上旬になってますが後で直しておきます)。
エロトラップダンジョンRPGの方は、やはり「なついろレッスン」の方に注力しているために少し鈍い動きにはなっていますが、新たな敵「盗賊」の敗北シーンを描いたりしていました。
▲盗賊に捕まった図。脱出なるか。
やはり負けた後はアジトに連れ込まれてしまうので、そこから頑張って脱出する流れになります。
もちろんアジトでは盗賊たちに好き放題されてしまうわけですが、その際のえっちイベントのために立ち絵のバリエーションを追加するか検討中です。
(こういうことをやっているので開発期間が伸びまくってしまうわけですが、このアドリブ感が一人で開発するメリットでもあるので、お待たせしてしまうのは心苦しいのですがなるべく作り込んでいこうかなと思っています。)
さて、湿度が高く気持ちよくない季節ではありますが、なんとか乗り切っていきましょう。
それでは~。