皆様こんにちはこんばんは。
更新が滞っておりましてすみません。
2月3月も変わらずゲーム制作を行っておりました。
まずは(個人的に)嬉しいお知らせとして、「なついろレッスン」がDLsiteアワード2024の大賞作品のひとつに選ばれました。
ひとえに投票してくださいった皆様のおかげです。誠にありがとうございました。
これからも皆様のお眼鏡にかなうような作品を作れるよう頑張っていきたいと思います。
新作おさわりSLGの方もじわりと動かしております。
シナリオを作成している段階なのであまりお見せできるものがないのですが、ゲーム部分の構造などに着手しています。
まだまだ果てしない道のりの出発地点といった感じですが、ゆっくり見守っていただければ幸いです。
後日、立ち絵等が見せられる段階になったらきせかえ衣装やHな道具のリクエストを募ろうかと思っております。
興味のある方はぜひチェックしてみてください。
こちらも相変わらず遅いですがじわじわ進めております。
現在は闘技場的なステージを制作しています。
通常のステージとは違って探索はせず、ひたすら勝ち抜き試合というシンプルなステージです。
もちろん、負けてしまうと大変なことに……。
▲賭けに負けた観客たちへのお詫びタイム。
負けた後は借金が課せられ、それを返済するまで闘技場で働くことになります。
次々に襲い来る無茶振り試合をこなして無事脱却を目指しましょう。
また、サブヒロインを絡めた3P等も制作中です。
ヒロイン複数名の本格的な3PをLive2Dで作るのは初めてなので、果たしてうまくいくやら……。
何か気づけば冬が終わっていました。
こんな感じで時が経っていくのだと思うとやはり1つでも多くの作品を作っていきたいという思いが強まりますね。
とはいえ急いで調子を崩してもよくないので、着実に進んでいきたいものです。
皆様も花粉や体調にはお気をつけください。
それでは~