こんにちは、りねです!!
メリークリスマス!!(╹◡╹)🎉🎄
サンタさんがぱんつをプレゼントするよー(╹◡╹)▽
それはそうと、気づけばもう年末。来週はコミケです!
ワタクシも二日目に参加しますのでもし当日参加される方は思い出した時にでも見に来てくれるとはっぴーです!
お品書きも置いておきますね!!
まだまだ準備することがいっぱいなので準備頑張ります!
そして次回のえっち絵ですが
新年を迎えるので1月はせいへきの子たちでぱんつ占いをしていきます!(ぱんつ占いとは)
ぱんつに穴をあけないと見えないぱんつ占い...
いったいどんな運勢なんでしょうかね
人数が多いので今回は二部構成になると思います・・っ
まずはももかさんのぱんつから穴あけに行ってきます!(╹◡╹)ノ