こちらはゆきのん長編漫画⑪になります。 3年生の1月3日にゆきのんの家で八幡とゆきのんが初体験をする内容です。 お風呂でのいちゃいちゃトークです 描いててとても楽しかった…なお風呂場での本番はありません いつもの薄い本なら描くんですがまだまだ二人は不慣れなので ゆきのんの言っているガハマさんとの事は原作最終巻のインタールード4編から汲み取っています アニメでは観られなかった箇所ですがこの漫画が終わった後のガハマさん漫画でも物語の芯として描いていく予定です 次回はリビングに戻って2回戦です ※9月1日更新 仕上げをアップしました。線画も残しておきます~
りょう
2024-09-01 12:46:28 +0000 UTC