猫ランジェリーで跨ったままポーズを取らされて顔真っ赤な俺ガイルのゆきのんです。 誕生日絵で猫ランジェリーのカラー絵を描いたので、それの本番バージョンを描いてみました。 語尾までわざわざ「にゃ」ってつけてくれるのがゆきのんっぽい 事後ゆきのんにどれだけ罵倒されるかはご想像で。 普段描かない衣装楽しかったのでガハマさんやいろはすでも試してみたいですね 全裸差分とセリフフキダシなしの計4枚になります。
レシエル
2024-03-12 12:49:03 +0000 UTC