ってもう7月も5日じゃん!(吐血 …ということでめちゃくちゃ月末の日記更新遅れてしまってすいません 6月はガハマさんのお誕生日があったりしたんですが、夏コミの総集編修正作業でほとんど終わってしまいました… なので更新も全然できずに本当に申し訳なかったです 一枚絵だとゆきのんのイラストと、ガハマさん誕生日1ページ漫画とカラーウェディングビキニ本番絵、漫画の方は総集編に収録予定のが5ページ分アップできなかったというていたらく… これらは夏コミが終わった後にでも全て全体公開できればと思います。本当にすいません… 7月もまずは総集編を入稿させる原稿を全て終わらせた後で1枚絵の更新に入る予定です。その際に描き下ろし漫画残り6ページ部分をアップしますね 今回の日記のいろはすイラストは表紙に使うものです。現在平行して行っていて色塗りしたらこちらにもアップしますね 夏コミ受かった報告もサークルカット色塗り絵と一緒に行いたいので、総集編入稿後に行います 今月の上位コースの更新は、新刊同人誌に先行してゆきのんママ漫画をアップしたいと思っております。 いやほんと何でこんなに遅れてるのか自分でもよくわからない… 先月末に昨夏くらいからできていた粉瘤を取ってきまして、これから抜糸です。この半年は鼻の手術やら本当に色々あったので体を労わらないといけないなと思いました。ただその結果更新の遅れにもつながっているので本当になんとかしたい… 商業原稿も半年以上遅らせてもらっているので今年後半は巻き返したいです(願望 そんなわけで今月も頑張っていきますので、のんびりお付き合いいただければ幸いです。 いななきしきでした!