今更になりますが7月もたくさんの方にサイト見ていただいてありがとうございました! 6月からコミケ直前までずーっと原稿三昧で全然余裕がなかったので、同人誌関連以外ほとんど更新できなくて申し訳なかったです… ちなみに秋から冬にかけてもカツカツスケジュールですので、ちょっと更新頻度が減りそうですがなるべく頑張っていきたいと思います。一枚絵は息抜きにもなっているのでモチベーション向上のために描きたいですね こちらはサークルカットで描いた由比ヶ浜母娘をカラーにしたものです。本来ならコミケ当選後にすぐアップしたかったんですが、全然余裕がなかったのでガハマさんは誕生日に、ガハママはコミケ後に塗りました。この恰好での一枚絵も描いてみたいですね。 ガハマさん誕生日絵はネタと下描きだけはできているので、すべてが終わってから公開したいと思います。それこそゆきのん誕生日と重なる可能性もなきにしもあらずですが… おかげさまで夏コミ本も好評みたいで嬉しいです。感想はSNSやこちらで呟いていただければ幸いです。 それではまた、いななきしきでした!