ゆきのん漫画⑫を仕上げました https://inanakisiki.fanbox.cc/posts/7504266 セリフフキダシなしも併せてアップしています 草稿版もそのままにしています サンプル画像はSNS用で解像度が若干低めです このおしらせは10月いっぱいまで残しておきます~ ここから2回戦です ゆきのんをツインテ―るにしてみました ゆきのんの体力がないためにさくっと終わります いつもの同人誌だとある程度八幡のペースにつきあえる形にはしてありますが、今回はそのへんも原作に寄せて描いています~