10月もご支援ありがとうございました! そして全然更新できなくて本当に申し訳ございませんでした… 10月発売の阿吽に掲載された商業漫画の作業がカツカツ過ぎたのと、その後で12月発売の商業単行本の表紙作業でほとんど潰れてしまいました… まだ本文修正も残っているのでですがこれを早く終わらせないとゆきのん漫画しか冬コミは出せなくなってしまいそうなので、頑張ります! そのため今月もあんまり更新できなくなるかもしれません。その場合はまた過去同人誌でお茶を濁すことになりそうですがご了承ください…なるべくアップできるように進めていきます 1枚絵の更新も簡素なものになりそうです。あんまり差分が乗ると作業が重くなるので アップしたのは表紙絵の没ラフです。裏表紙と合わせると20枚近く描いていたりします その中で使われなかったものをアップしてみました 表紙絵は前後編描いたギャル二人になりそうです