気づけばもう残りあとわずかです! 今年は7年ぶりの単行本新刊を無事出せてほっとしています。ただプライベートの影響で春まで全然作業が進まなかった上に、夏前から冬まで商業を軸に作業をしていたおかげで支援サイトの進捗はなかなかうまくいかず、大変ご迷惑をおかけしました。 特にゆきのん長編本を年末に出す予定が完全に間に合わなかったのが悔やまれます…といっても夏に出すのも時期的に難しいので、一年お待たせすることになるかもしれません。元々来年はガハマさん長編を描こうと思っていたので、本になるのは同時期になるかもです。 その分ちょっとページ数は増えるかもしれません。 単行本を刊行できたので、来年からは支援サイトの方でオリジナルの更新も増やしていこうと思っています。また着せ恋の更新や五等分の短編も描いていきたいと考えていたりします。ただ来年は商業は少な目で支援サイト軸にしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。 特に多忙だった夏以降はなかなか絵を投下できず申し訳なかったです。 来年は23年と同じ流れでいければと思っています~ それでは夜も深くなってまいりました。 このイラストはサークルカットに使った陽乃さんに色を塗ったものです。 年が明けたらゆきのんの競泳水着絵も塗りますね。 それではよいお年を!