ひな祭りも終わってしまいましたが2月の総括です 今回はアメスク静ちゃんにしてみました ヒョウ柄ビキニを昨夏の同人誌で着せてからハマってしまって静ちゃん妄想だと専らこれでウワキツ感を出す今日この頃です ツインテのほうがもっと年甲斐もない感じが出せたかも それはまたおいおい 総武高制服を改良したのにしようかと思いましたがさすがに踏みとどまった模様 どうにもこの季節はあんまり執筆速度が上がらなくてそのままずるずると行ってしまった1月と2月でした 漫画を描くと言っていたのにネームを修正してうまくまとまらなかったりそういう時はゲームに逃避するという年に数回訪れる時期が重なってしまって一枚絵の公開のみになってしまいました。 申し訳ない…できない約束はするもんじゃないですね 求められているのが漫画なのか一枚絵なのかわからない上にどちらの方が喜んでもらえるかとか、漫画を4ページ描くとその分更新期間に空白ができるのでついつい一枚絵を選んでしまったりと この辺はスケジュールの見直しが必要だと痛感しています 今月も前半は確定申告、後半は消費税と全部セルフでやっているのでそちらの作業と並行しながらの作業なので期待にどれだけ添えられるのかはわかりませんが、今月来月頑張らないと夏のスケジュールもうまく立てられないので気合を入れていきます。 先月は着せ恋を初めて描いてみました。好評でよかったです プライズフィギュアなども集めているので定期的に描ければなと オリジナルの方も進めたいですが先に貯まっているものを一つずつ消化していきますね 今月もおつきあいよろしくお願いいたします。
Cinnammoner
2025-03-04 17:57:56 +0000 UTCnkbds
2025-03-04 13:02:42 +0000 UTCレシエル
2025-03-04 05:36:33 +0000 UTC