今年初めてネイルサロンに行ってきて「自分の爪をここまでキレイにできるネイリストさんは魔法使いや…」と感動してこのネタを思いつきました。 Pixivでも「自分じゃない人にやってもらったネイルって本当にキレイ」とコメントをいただきましてヘドバンしながら同意しておりました。 意識して描いていなかったのですが原作さんから「ちゃんとアキさんが若い…」と言われて夫婦編との描き分けが出来ていたようで良かった( *'ω'*)و
tet_sasa
2024-11-10 22:17:15 +0000 UTC