こんばんは、Thalysです(*´∇`*)
今回は皆様にうちの子の絵を2枚お送りいたしますネ☆
それでは最初に北兎クンをどうぞ^^
先日Xでペン入れ部分をポストした分ですが、こんな感じに上がりました^^
シチュ付きだとこうなりますv
このシチュについては、12月に公開した冬馬クンのサブストーリーの
付属シーンだと思ってください^^

【強襲! Northern Rabbit!】 東京。とあるジム。とあることで話題のプロボクサーがいた。 名前を「白石冬馬」。2年になってから注目されてきたニューフェイスのプロボクサーだ。 「よし冬馬!スパーリングするぞ!」 「はい!」 「よし、なら———藤田!相手できるか!」 「っしゃあ!任せてください!」 冬馬の特徴...
決してR-18ではないただの試合の準備シーンなのですが、見てるだけで襲いたくnいや、親友の冬馬クンへ闘志を燃やすラビ君。この後の展開はサブストーリーを是非ご覧ください^^
最後にこちらをどうぞ^^
こちらも先日XでrkgkでUPしたお兄ちゃんです。
折角なので仕上げて見ました^^
何やら顔が少し赤い様子…熱でもあるんでしょうか?
なんか気になりますが、とりあえずこの絵でシチュを作ってみました☆
MOSOのススメ3の世界に飛んで行ったぁ~~😂😂
しょっぱなからヴォコられるフラグになってて草w
しかも、この状況で性癖が勝っているお兄ちゃん、それに対して不安を吹っ切って殺る気満々になっている白モブ君。勝敗は是非MOSO3をお楽しみください😁👍
(MOSO3のイラスト集そろそろ完成させないと💦)
-----------------------------------------------
今回は以上になります。
今月もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
Thalys
Thalys
2025-06-24 21:03:25 +0000 UTCLMH
2025-06-23 00:22:42 +0000 UTCThalys
2025-06-15 20:56:38 +0000 UTCウォーター
2025-06-14 15:28:01 +0000 UTCThalys
2025-06-09 04:34:09 +0000 UTCLMH
2025-06-09 00:59:46 +0000 UTC