転生して今度はドラクエ6の世界に来たようだ。
次の目的地へ行くため、荒野を歩いてる
ドラクエ6のキャラ達が目の前にいて
なんとも変な感覚だ。
俺は
チャモロになってしまっている。
チャモロか…
バーバラ「もうすぐ街に着きそうね♬」
一つだけ言いたいことがある。
バーバラ可愛い!!!!
生のバーバラ可愛すぎる……
17歳だったはず・・・
せっかくこの世界に来たから
逆さ撮りできないかなぁ…
逆さ撮りしやすそうなスカート…
撮りたい……
と今回はスマホともう一つ
超小型カメラがあった。
すげえ…
小型カメラとスマホを連携できてる
リアルタイムで確認も出来るぞ。
よし…
街についたので
みんなぶらつきながら
買い物をしている。
色々模索していたら俺は
モシャスの呪文が使えることに気付いた。
モシャスとは
何にでも化けられる呪文
夢だから使えるのか?
まあいいか
これは使うしかない!
俺はモシャスでネコになってみた!
小型カメラはしっぽの先端に付けている。
そして
バーバラに近づいた。
バーバラ「?猫だ〜♬可愛い♬」
バーバラに撫でられる俺
俺はバーバラの真下に入り
うろうろ…
ドキドキ…
よし・・・いい角度で撮れたぞ多分…
バレる前に退散!!
ハァハァ……
妄想しすぎてずっと勃起しっぱなしだ……
バーバラのパンツ……
うまく撮れててくれ……
スマホで確認してみる。
うぉおおお!!!!!!!
マジか!!!!
完璧に撮れてるじゃん!!!!
バーバラのパンツぅうううう!!!!
白だぁあああああ!!!
やばいやばい・・・これはやばい・・・
ネコに癒されて笑ってるバーバラ…
逆さ撮りされてるとも知らずに……
フル勃起が止まらん!!
すぐシコろう!!!!!
シコシコシコシコシコシコ!!!
17歳のパンツ……
あぁ・・・
バーバラ可愛いよぉおおおおお
ポニーテール最高だよぉおおおおおお
シコシコシコシコシコシコ!!!!
無邪気な笑顔……
あぁああああああぁぁ!
で・・・・出る!!!!!!
出すぞぉおおおおおおおバーバラぁあああああ!!!!!!
シコシコシコシコシコ!!!!!!!
あぁ!
うっ!!!!!!!
ドピュドピュピュピュピュピュピュピュルル!!!!!!!!!
ハァハァハァ・・・
気持ち良すぎた・・・・
バーバラ最高だよ・・・
その後全力で気持ちよくイッてしまって疲れ果ててしまった俺は
すぐ寝てしまったようで、
気がついたら現代に戻っていた。
そしてスマホにデータが転送されている
データを見るとちゃんとバーバラの逆さ撮りが残っていた・・・
しばらくこれで抜こう…
これは破壊力半端ない…
魚クッション
2020-07-27 02:34:58 +0000 UTC