いままでずっとぬいぐるみ化は伸びないよなーって思って今月のみたいなこーゆー系の絵多めで描いてきてたんですけどさいきんぬいぐるみ絵のブクマとかも増えて来てて、ぬいぐるみの絵は初動が遅いだけで需要あるんだなってことがわかってきたんですよねー で、実際のところぬいぐるみ絵とその他人肌ケモ化てきなのってどっちの方が需要あるんでしょうか? そのほかこーゆーの描いてくれるとうれしいのに、惜しいなーみたいなのがあるのであればコメントで描きこんでもらえるとすごくたすかりますー また、pixivの方で宣伝を出すときにアンケートをとろうと思っているので、そちらの方もご協力いただければとおもいますー