なんとか見れる絵を描けるようになった今でもまだまだだとは思っているのですが、まったくパースが取れず視線誘導なども考えられないような頃、がんばって描いたけどやっぱりなんか違うってなって没になったボーリングのピン化を今持ってる技術で背景整えて3人のピンを自由変形で位置と形を調整してなんとかむりやり見れるようにしたボーリングのピン化ですー
完成した絵を自由変形したので1つ1つに平面感が出てて違和感があるのがもったいないですね
これくらいの構図の絵を作画コストを低くして最後までモチベ落とさずに描き切るのが理想なんですけど描くもの多いとやっぱりしんどいなって思っちゃうんですよねー
でこっちが没になったもともとの構図ですー
うーんこれじゃない感…
背景透過したピン達も投げときますねー
ではー!!