こないだのラフに色塗りとかしてました。
仕事終わりで暑いから脱いだとかそんなんだと思います。
---
この連休暇そうなので、こういうシチュでごにょごにょ……みたいな軽めのリクエストがあれば、ここにコメントしてもらうと楽描きのネタにするかもしれません🤔
(ちなみに、skebの方は12月中頃から受け付け再開する気持ちでいます)👋
Nタイプ
2020-11-22 09:00:57 +0000 UTC