2週間に1度、Twitterに載せた楽描きを上げ直す人です。今回はラフも上げます✌️
レスラーのキャラデザを進めてました。
(一応全体図はfanbox限定ということになっております)
覆面レスラーからしか摂れない成分ってあるよね……
たぶん試合終わりとかトレーニング終わりにセクシーな自撮りしちゃうタイプです。
ルチャリブレ由来の空中殺法を得意とする設定で描いてたんですが、気づいたら巨漢になってました。身体重そう。
もう一体、相方のデザインを考えてます。
正義感ちゃんです。服とかまだ決めてません。細かい設定は絵が完成したら。
---
ところで、最近ウマ娘にハマってしまいました。
推しの1人、アグネスタキオンです。個人的にまた描きます。
---
絵を描くのが楽しくなってきたので、更新のペースも取り戻していきたいです。
また更新します👋
Nタイプ
2021-04-21 08:14:58 +0000 UTCmoon
2021-04-20 21:23:29 +0000 UTC