【ご報告と御礼】 いつも応援してくださっている皆さまへ。 そして、5月・6月と静かな時間に寄り添ってくださった皆さまへ。 大変お待たせしてしまいましたが、ようやく7月、活動を再開いたしました。 お伝えしていた通り、体調や感覚の回復に時間がかかってしまい、ご心配やご不便をおかけして本当に申し訳ありませんでした。 それでも、変わらず見守ってくださった皆さまのおかげで、今こうしてまた作品と向き合うことができています。 お休みの間も、届いた言葉や静かな応援に、何度も救われていました。 本当にありがとうございます。 投稿は再開しておりますが、まだ感覚を整えつつのリズムにはなります。 ですが、必ずまた、心から納得できる形で、作品を届けていけるよう努めてまいります。 どうか、今後ともよろしくお願いいたします。 そして、心からの感謝を。 タカスケ
タカスケ
2025-08-01 02:49:48 +0000 UTCEARSHOT
2025-07-28 04:10:53 +0000 UTCタカスケ
2025-07-28 01:34:11 +0000 UTCクーコ@kuucoura2
2025-07-27 12:23:13 +0000 UTCタカスケ
2025-07-27 02:36:11 +0000 UTCアルキビアデスの指
2025-07-26 20:28:32 +0000 UTC