今月は放課後の教室でぬぎぬぎしてる子です
すっぽんぽんより脱ぎかけがえっちですよね。
去年の10月~今年2月中旬位まで修羅場が続いておりましたがようやくある程度の余裕が出来ました。
あんまり遊んだりゲームしたりも出来なかったのでだらけない程度に息抜きしていきたいですね。
夏コミの申し込みも始まりましたし、忘れないうちにこの連休で申し込んでおこうかと思います。
6月頭のコミティアにも出たいのですが、こちらはどうしようか迷っています…!
絵仕事の依頼が増えてきてありがたい反面スケジュール管理、体調管理きっちりやらないとな~と日々感じています。
うなさか
2025-03-02 04:19:09 +0000 UTCうなさか
2025-03-02 04:17:59 +0000 UTCHin Leung
2025-02-21 10:55:09 +0000 UTCヤルノ
2025-02-21 10:39:53 +0000 UTC