fanbox
高解像度と差分公開します。 振り返り ○嫌そうかつ可愛い顔は描けました ○周りの視界を限定して陰鬱とした雰囲気も過ぎない程度に出せたと思います ●海魔さんの描き込みをちょっとサボったこと笑 ●ラバーの質感で光る部分の白だけが強すぎたので、もう一段階グレーとか中間色のグラデつけたかった ●髪の塗りが半端、迷いがあったので要検討
nnima
Undercover Pop Games
Caroo
Thrensfw
Nananewcomb
LizieDoodle
PS-AI
yuumeilyn
monoxila
watermelon kola
Amarillis
DCS
Felix Gafsen
HforGods
Hannah
SolastaMods
miningp
oversleeper
Olegasss
nimtra
Kerogi Haku
Nguyễn Thanh Nhàn
Artem Kojokol
rtwlingo666
Najdi si prachy
zombies_in_soup
Timothy Nugent Author
marigoldsasaki
D2108
xiuminuwu
Rykiel
Winter_Jackalope
Marbearis
J. Yubari
Grif
爪参枚
seruroku
PapaChef
Arupi
dskN
justaddwater
phyrexia-matoba
Hanasaki Yunarin
atsbox
jessicai0o