skebリクエストの授乳手コキと縦パイズリです。 擬音有りと無しで5枚ずつ。 Xでも少し書きましたが、コロナにかかってました。 熱が39度以上出て、それが治まったら今度は倦怠感と味覚障害と肺が苦しくなったりと、コロナの症状全部乗せみたいになってました。 今も肺が苦しくて、咳がひどくなると息が上手く吸えずに呼吸困難みたいになるのでまだ万全とはいかないですが、椅子に座っての作業は出来るようになりました。 今流行ってる時期なので、皆さんもお気を付けください。
七シノ貴平
2025-09-05 09:04:32 +0000 UTCぽろぴっちょ
2025-09-03 10:40:48 +0000 UTC