こんにちは。キトラです。ツイッターでブラの日ということで過去絵のうどんげを一枚ご紹介!さてこのうどんげちゃんですが、ちょっとしたテーマがありまして、どういうことかといいますと、とりあえずこの絵をご覧ください。
桜が散り始める晩春の、小さな駅のホームの、小さな青春。ずっとあこがれていたうどんげ。やっと見せてくれた彼女の笑顔。
そんなうどんげちゃんです。
そしてブラの日の絵がこちら。
以下差分
はい。
つまるところそういうことですね。
落書き等もございますのでよろしければツイッター:@asukakitorabbもよろしくおねがいします。
あ、でも一言だけ言っておくとと、うどんげちゃんは18歳以上です。