希望に満ちた新学期。
左足を骨折しました(笑)。
折れた足よりも松葉杖による全身の筋肉痛が痛いです。
折れた骨も指の骨とか関節とかではなく、中の方にある小さなパーツが2、3か所だそうです。というのも、私はレントゲンとMRI写真見てもどこが折れているのかわかりませんでした。医学関係の知人に話すと、
「なんでそんなとこ折れんねんwww」
と大爆笑。笑い事じゃないんですよねぇ。
というわけで主に松葉杖と筋肉痛と戦いながら、こんなメイドに介護してほしいなぁと思いながらお二人を。こんかいはおしりをどうぞ。
え?おっぱいはないの?
おっぱいは後ほど。
それではまた。