不定期更新だったファンボですが、今回意を決して定期的に更新していこうと思い立ち上げた企画、「まんが日記」のコーナーです。
漫画の進捗報告や、セリフやトーン処理前の、いわゆる漫画の裏側をメインに更新していきたいと思います!イラストの時は背景無しや線画とかですね。
更新頻度ですが、週2で木曜の21時~になる予定です。
第一回目の更新は、ロング椛で描いてる漫画のセリフ無し差分です。
twitterでちょっとだけお見せしてますね。
本作る時は吹きだし描いてから絵を描いているのですが、落書き漫画は絵から描くので、吹き出しの下も、一足先にぜひご覧ください。
次回の更新予定は7/16です。また、次回より150円プランになる予定です。興味がある方は、ぜひご覧ください!
Skebもよろしくお願いします。