パンツの日ってまだありましたっけ?
こんにちは。キトラです。最近別の案件で死ぬほど忙しくてなかなか落書きできませんが、描きたいものは少しずつ発散しております。
そんなこんなで迎えたパンツの日。わたしもパンツ描きたい!!!と仕事をほっぽり出してパンツを描きまくって…かいて……
そんな勇気もあるはずもなく。
下書きをしては仕事をし、ラフをかいては仕事をし。
はやく何してるか皆さんにお見せしたい。へっへっへ…。モンエナが美味しいです。
それでも下塗りまで進んだものがあるので、こんかいはそちらをご覧ください。
パンツの日(だったもの)めーりんです。
誰の手?
もちろん瀟洒なあの人です。
500円プランで布がない差分を作るとか作らないとか……
次回の更新予定は8/21(金)です。