fanbox
ここ数日差分の文章制作時中の気分転換に描いてましたが折角なので。 Xには投稿してましたがそこでは未公開のサイン文字無しとラフ。 今までの落書きのクオリティが気がかりだったので、時短で簡単にそれっぽく描ける絵の練習として描きました。 現状はもうエリスの仕上げに入るので、差分の文章制作等で進捗等特に見せる者が無い時期はまた描きたいな…と思っています。 ※最初のシャナ時点では特に何も考えてなかったのでそこだけ塗無し。
Esdlpvl
鮖
Lowell's Fish Lab
Mski & Sisi
Aris
LFTN
c2oh
Torimiata
royalpear
HWAN
codewithsadee
BoatBomber
thelinuxexperiment
RED HUNTER
Алексей Есауленко
odditiesmaybe
S1
すあままままま
The Rosy Otto
mors
Mañolo
MinuruWinton
EventideGames
atarian
jinglevellrock
柾見ちえ
MangaGhost
Asnagi_
SweetLabs
Alan-Underfoot
kamu2
gameboydemakes
kon
aether
Nneeil
Totolini
Hexenv88
Trick or treat Studio
一面道中の岩
TBZSimz
Nsfw Art🔞
foxfawl
namitaro
コッラ
OceanRAZR