XXX4Fans
西城ink(FANBOX) from fanbox
西城ink(FANBOX)

fanbox


【近況報告 No.7】名古屋旅行


いつもご支援ありがとうございます

西城inkです


2月は用事が多く、イラストの更新が出来ない日が続いたので、今月決行した名古屋旅行の写真を載せておきます。


こちらでも詳しい西城inkの動向を知ってもらえたらと思います。


2月2日

栄行きの夜行バス



2月3日

銭湯→宿で寝て

名古屋城へ


2月4日

宿を栄から名古屋駅前に移し

熱田神宮へ

でっかい鳥居


名古屋駅の地下街で

味噌カツを味わいました。

味噌カツおいしい


首都圏は大雪が降り、帰りの高速バスはUターンしました…

雪でロックダウンする首都圏




初めて食べた新幹線アイス


というわけで今回は写真のみの更新です。ブログ形式の日記なかなか楽しいですね、イラスト更新が無い日はこういう投稿もありだと思いました。


しかし、イラストを期待しているフォロワーさんもいらっしゃるので、次回はイラスト更新でいきたいところです。


それでは今後とも西城inkをよろしくお願いします。

【近況報告 No.7】名古屋旅行 【近況報告 No.7】名古屋旅行 【近況報告 No.7】名古屋旅行 【近況報告 No.7】名古屋旅行 【近況報告 No.7】名古屋旅行 【近況報告 No.7】名古屋旅行 【近況報告 No.7】名古屋旅行

Related Creators