いつもご支援ありがとうございます
西城inkです
2月は用事が多く、イラストの更新が出来ない日が続いたので、今月決行した名古屋旅行の写真を載せておきます。
こちらでも詳しい西城inkの動向を知ってもらえたらと思います。
2月2日
栄行きの夜行バス
2月3日
銭湯→宿で寝て
名古屋城へ
2月4日
宿を栄から名古屋駅前に移し
熱田神宮へ
でっかい鳥居
名古屋駅の地下街で
味噌カツを味わいました。
味噌カツおいしい
首都圏は大雪が降り、帰りの高速バスはUターンしました…
雪でロックダウンする首都圏
初めて食べた新幹線アイス
というわけで今回は写真のみの更新です。ブログ形式の日記なかなか楽しいですね、イラスト更新が無い日はこういう投稿もありだと思いました。
しかし、イラストを期待しているフォロワーさんもいらっしゃるので、次回はイラスト更新でいきたいところです。
それでは今後とも西城inkをよろしくお願いします。