今まで色んなゲームを作ろとしては、挫折してきました。 TFゲーム ➡ 構想が大きくなりすぎて保留中 ウィル沼 ➡ 友だちに遊んでもらうつもりだったゲーム…マップは作ったものの色々納得できずに中止(代替案を模索中) ショタドラがお狐様に襲われるゲーム ➡ 難しいシステムを導入しようとして挫折。 今作っているゲームは「ケモショタ勇者がモンスターにやられちゃうの眺めるゲーム」です。制作のハードルを下げてミニゲーム的な感じで公開しようと思ってます。今回は挫折せずに形にしたいなぁ…。
四畳半
2021-09-15 00:12:59 +0000 UTCしりゅう
2021-09-13 14:14:30 +0000 UTC