・モンスター画像を作りました。 登場するモンスターはスライムとインセクト(成虫と幼虫がいる)の2種類だけです。モンスター名がホーネットやビーではなくインセクトなのは、糸を吐く攻撃をしてくるから。スライム姦と虫姦…マニアックすぎたかもしれませんが、とりあえず最後まで作ります。 ・好感度システムを作りました。 最初は嫌々モンスターにレイプされていた勇者くんも、敗北を繰り返しているうちに段々と快楽に溺れていき、次第に違う反応を見せるようになります。といっても、あまり反応の種類は多くないですが…。 残りのタスク ・顔グラフィック ・アクティブスキルの使用時のイベント ・ダメージなどのバランス調整 ・その他、細かい調整 ・果てしないバグチェック 現在進捗75%くらいです。 引き続き頑張ります~。
四畳半
2021-09-24 09:50:58 +0000 UTCレオナ
2021-09-23 15:56:19 +0000 UTC