XXX4Fans
四畳半 from fanbox
四畳半

fanbox


お題の募集

更新が滞ってしまって、すみません。

自分からこれが描きたいという意欲が中々湧いてこないので、絵のお題を募集することにしました。お題の絵は支援者様限定で、ファンボックスで公開しようと思います。四畳半に描いてほしいものをコメントに書いてくださると嬉しいです。


版権はNG

ご自身のオリジナルキャラクター歓迎

シチュエーションのみのリクエストOK

お題の募集

Comments

再度のご支援ありがとうございます。 リクエスト承りました。年内に描けるよう頑張ります!

四畳半

あれ?もうまにあわない感じでしょうか…?残念です…

がるふ

たくさんのリクエストありがとうございました。 いったんリクエストを締め切らせていただきます。 すでに頂いたリクエストは、年内の完成を目標に描かせていただこうと思います。

四畳半

返信が遅れてしまってすみません。 えーと、退会されてしまわれたようですね…。 すぐにお返事ができずに、すみませんでした。

四畳半

リクエストよろしいでしょうか? 青年の男の子がとあるきっかけでアイコンのうちの子がるふ君にTFしてしまい、その後射精を沢山していくうちに頭から人間の記憶が排出されてショタ化していき、射精が収まった頃にはブカブカの赤いパーカーをきた可愛いショタ虎がるふ君になってる絵はいかがでしょうか?よろしくお願いします。

がるふ

リクエストありがとうございます。 いいですね。ネットで恐竜のペニスについての考察記事を読みました。興味深い…。

四畳半

恐竜の足跡を踏むと服が弾け飛びティラノサウルスに変身する人間の絵をお願いします。特に手足の指が3本指に退化していく場面とおちんちんが変化する場面が見てみたいです。キャラクターにつきましては主さんにお任せします。宜しければお願いします。

リクエストありがとうございます。 やってみます!

四畳半

ショタっ子が逸物に緑色の液体を注入され射精をするごとに手足が短くなり蛇になってしまう絵をリクエストします!途中で逸物が2つになる描写などがあると嬉しいです!

ありがとうございます! 了解です。じっくり時間をかけて犬になってもらいましょう!

四畳半

いつもイラスト楽しみにしてます〜!もしよろしければわたしのアイコンの犬でTFイラストを描いてもらえると嬉しいです!!!

ちょうど4年前だったのか・・・(絶句

都立会

了解です~!

四畳半

ありがとうございます。 わーい、キップのご指名だぁ。 ぺりかんさんの寿命が伸びるように頑張ります。

四畳半

ありがとうございます。 ファイルを探してきました。2017年の制作…歳月を感じますね…。アイデアを練りつつ描かせていただきます~。

四畳半

お気が向きましたらキップくんがよつあしのイヌ系モンスターになってしまってスライム姦されて亀頭球から搾精されているイラストを描いていただくと寿命が10年伸びます……!!!!!

ぺりかん

もしお手に空きがありましたら、My猫忍者っ子の何かをお願い致したいですm(__)m

都立会

オナりながら石化していつまでも気持ちいい…みたいなシチュエーションで

俺は誰なんだ

あら素敵。やってみましょう。

四畳半

うちの桜夏の女体九尾獣人とか?ですかね?カッコイイ系の美人さんで!もし無理そうならまた考え直したいです

獣星桜音

ありがとうございます。 ほほぅ…、やってみましょう。

四畳半

ケモショタが石化するイラストを依頼したいのですが

俺は誰なんだ

いいですね~!

四畳半

そうですよ~。 むしろオリキャラ歓迎です。

四畳半

ドラゴンにしゃぶらされて同族化(ショタドラ化)しちゃうシチュエーションが見たいです…!(TF完了でしゃぶってる方も射精しちゃうとなお好き)

しりゅう

うちの子がありなお題箱なのですか?

獣星桜音

Thank you! If it's okay, I would like to see a boy turn into my character from touching a magic object he found when exploring a forest. (The boy should have brown hair and glasses.) NSFW / R-18 if possible. Let me know if you want any more details. Here's some reference images of my character on twitter: https://twitter.com/fuzzyeevee/status/1280161856934547458 https://twitter.com/SCodrey/status/1247841555060150273 https://twitter.com/fuzzyeevee/status/1275228087366582273

Thank you for the comment. Yes, please.

四畳半

日本語が苦手なので、よくわからなくてごめんなさい。 キャラクターと一緒にTFテーマをリクエストしても大丈夫ですか?


Related Creators