ご支援ありがとうございます。 更新が遅くなってしまい、すみません。 勝手で申し訳ないのですが、1月いっぱいは、リクエストの消化もコミッションもお休みして、描きたいものを描こうと思います。今ある描きたいものを急いで描いてしまいたい…。 上の絵は、ゲーム風画面であって、ゲームではありません。たまたまツクールの縦横比で描いていたので、思いつきでゲームっぽい背景を置いてみました。 アドラー心理学の本を読みました。 フロイトは性欲おじさん、アドラーはポジティブお化け…。 今年はアドラー的なマインドで生きていけたらいいですね…。 今年もよろしくお願いします。
四畳半
2022-01-24 09:30:56 +0000 UTC鷹泊
2022-01-22 13:49:55 +0000 UTC