ご支援ありがとうございます。 ゲーム作りに行き詰って、ラクガキの方が捗ってしまう今日この頃です…。やる気がある日もない日も、とりあえず毎日、何かしらを描こうということで、1日1枚、ツイッターかファンボックスのどちらかに絵を上げていこうと思います。
四畳半
2022-05-07 15:00:57 +0000 UTCDrat
2022-05-06 10:31:10 +0000 UTC