更新頻度が低くて申し訳ありません…。
どうも四畳半です。
お絵描きのモチベーションがどん底なので、Javascriptの勉強などしておりました。プログラミング自体初めてなので、大したものはまだ作れないのですが、下記のリンクから練習で作ったアプリを見ることができます。
ケモショタ一問一答
embed: yojoohan.github.ioアルバムもどき
embed: yojoohan.github.ioなぜ、数あるプログラミング言語の中からJavaScriptを選んだのかというと、RPGツクールのプラグインを作りたいと思ったからです。ツクールでTFゲーを作り始めたはいいものの、デフォルトの機能だけでは、自分の作りたいものを作れないと気づき、プラグイン作りに必要な言語…JavaScriptを勉強し始めたというわけです。
リクエストの消化に関しては、ヘビTFのシーケンスがもうちょっとで完成しそうです。今後は、お絵描きと、プログラミングの習得を同時並行でやっていこうと思います。
四畳半
2022-07-12 14:57:32 +0000 UTC四畳半
2022-07-12 14:57:23 +0000 UTC蔦蛇@すねいく
2022-06-28 09:09:59 +0000 UTCSanmer
2022-06-28 06:22:41 +0000 UTC