XXX4Fans
四畳半 from fanbox
四畳半

fanbox


えっちなあの子のミニゲーム

 ひび割れた鏡を復元し、鏡の世界から脱出しよう!

要するに、スライドパズルです…。下のリンクからプレイできます。


<プレイの前に>

・ディスプレイのサイズによっては、レイアウトが崩れる可能性があります。その場合は、ctrl+マウスホイールでブラウザのサイズを調整してみてください。


https://yojoohan.github.io/-/


<プレイのヒント>

・「丸呑み」ボタンを押せば、時間が早く進みます(てっとり早くゲームオーバーシーンを見たい人のために)

・難易度は、制限時間90秒、ランダムシャッフル50回に設定されています。パズルピースをランダムに50回シャッフルするので、どうしてもクリアできない場合は、簡単な配置になるまでリトライするのもありです。




 どうも、四畳半です。スライドパズルを作りました。白くてお腹が透明な狼さんは、セイルさんのキャラクターで、ガレイドさん、通称ガレちゃんです。同氏には、コミッションでたくさんお世話になり、また、たくさんご迷惑をおかけしたので、お礼とお詫びを兼ねて今回の制作に至りました。楽しんでいただけたのなら幸いです。


<次の予定>

 Class構文を覚えたので、本格的にゲーム制作に生かせそうです。次は、リクエストの消化も兼ねてR-18有りのタワーディフェンスを作りたいなと思っています。

えっちなあの子のミニゲーム

Comments

プレイありがとうございます! パズルは、難易度調整が難しいですね…。最初は、8×8の激ムズ難易度で作っていたのですが、途中で思い直し、5×5に作り直しました。作り直してよかった…。 丸呑みからのTFは、お気に入りのコンボでございます。楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。

四畳半

パズル系難しかったですが何とかクリアしました!その後丸呑みボタン連打して素晴らしいものが見れました✨✨

がるふ

Thank you!

四畳半

Thank you for the nice game and the good pictures. Keep it up ^^

falconclaws

ありがとうございます! 丸呑みはTFとセットだと、とても美味しい!

四畳半

ゲーム製作おつかれさまです!! 丸呑み助かります…大好きです…

蔦蛇@すねいく


Related Creators