ご支援ありがとうございます! 四畳半です。 ファンボックスを開設してから1年が経ちました。 ずっとご支援してくださってる方も、最近ご支援してくださった方も感謝感謝です! 1年前の自分の投稿を見直してみたのですが、「投稿頻度は、週1回程度を予定」と宣っていますね…。最近明らかに投稿頻度が落ちているので、初心に帰り、目標と締め切りを設定してコンスタントに作品を仕上げていけたらと思います…。 <今後の予定> 「HTML5とJavaScriptで作る タワーディフェンス全コード」という本を買いました。うん…無理ですね…。現状の実力ではちょっと手がつけられない…。なので、次は、 ・勇者の状態異常のやつ…ドラッグ&ドロップするだけ ・TFスロットマシン…お手本の講座を少し弄るだけ …これら2本を作る予定です。 どうしても制作に苦労しそうな場合は、間にミニイラストの投稿を挟みます…。
四畳半
2022-10-03 04:20:28 +0000 UTCがるふ
2022-10-02 23:09:27 +0000 UTC四畳半
2022-10-02 11:51:12 +0000 UTCfalconclaws
2022-10-02 10:44:46 +0000 UTC四畳半
2022-10-02 00:08:53 +0000 UTCedward10186
2022-10-01 17:36:24 +0000 UTC四畳半
2022-10-01 11:25:05 +0000 UTC