すみません、ご無沙汰しております…四畳半です。 プログラミングでサウンドテスト的なものを作りました。クリックすると音が鳴る…それだけのものですが、下記のリンクからプレイできます。 https://yojoohan.github.io/SoundTest/ This is not a game. Just a sound test. <思うこと> 創作が上手くいかなかったり、メンタルがしんどい時、たぶん、難しすぎることに挑戦してしまっているか、タスクが多すぎる状態になっているのだと思います…。ゲームの完成を楽しみにされている方には、申し訳ないのですが、しばらく、手の込んだゲームは作らず、簡単なものを作っていく方がいいのかもしれないなと思いました…。
がるふ
2022-11-11 12:21:49 +0000 UTCマンモスまりも
2022-11-11 11:57:38 +0000 UTC