ご支援ありがとうございます。 軽くネットで調べてみたのですが、野生のウサギは春に発情期が来るそうです。ただし、飼育下に置かれたウサギは季節にあまり関係なく発情するようになり、1年中繁殖が可能だとかナントカ…。 抗いがたい性欲に翻弄されて、変わり果てたお友だちの姿にさえ欲情してしまう元人間ウサちゃんは可愛いですね。 今月は、ゲーム作りに集中するので、更新頻度が落ちるかもしれません…。今月中に体験版をリリースしたいなぁ…。
Reaverd
2023-03-07 11:46:07 +0000 UTCfalconclaws
2023-03-06 07:14:05 +0000 UTC