ご支援ありがとうございます。 ゲーム制作をしつつ何か別のものを描こうと思ったのですが、結局何も思いつかず、進捗+おまけが一枚という形になりました…。 とりあえず、ゲームで使う培養槽の絵は全部できました。後は、アニメーションと狐のお面を使った特殊TFとプログラミングですね…。年内に終わるかなぁ…。
四畳半
2023-12-03 04:16:04 +0000 UTC四畳半
2023-12-03 04:13:37 +0000 UTC四畳半
2023-12-03 04:00:31 +0000 UTCがるふ
2023-12-01 02:14:23 +0000 UTCfalconclaws
2023-11-30 19:47:56 +0000 UTCWes Kenji
2023-11-30 15:00:23 +0000 UTC