どうも、豚ボです。生きてます。
今月もご支援いただきありがとうございます!
アニメーションの依頼を受けていまして、服装などいろいろと指定があったため
普段よりもだいぶ時間がかかってしまいました。
裸ばっかり描いていては駄目ですね・・・精進します。
今後はskebでアニメーションの依頼を受けるのはしばらくやめて、
マンガやイラストなどに集中しようと思っています。
エロアニメは時間がかかるうえに絵が上達しないのです・・・
数をこなすにはやっぱりマンガが効率的だと思うので
上達のためにもマンガを描いていきたいですね。