どうも、豚ボです。
今月もご支援いただきありがとうございます!
漫画の進捗ですが、現在約半分ほどといったところです・・・
できれば今月で完成させたいとは思っています!
SnowSamurai
2024-02-04 14:08:27 +0000 UTC