夏コミ…終わっちゃったな… 改めてc102お疲れ様でした! 当日会場来ていただいた方ありがとうございました!!! 手に取って頂けるのでも嬉しいのにお褒めの言葉や応援、差し入れなど大変うれしかったです! 原稿で頑張ったの全部報われました~~~!!!!! Thank you … そんなこんなで冬コミも申し込み済ませちゃいました 頑固おやじのラーメン屋のごとくおかゆのイチャラブ本です。 成人向けです。 どんな内容にするかはまだ決めてませんがぎゃゆとか後輩おかゆとか描きたいから短編シチュ詰め合わせとかよさそうだなって思ってます。 もっと絵も漫画もうまくなるからこれからもパンナコッタをよろしくお願いいたします!