1.下書きです。 2.ペンが入りました。 3.塗り分けをしてちょっと光を入れました。 4.影を大雑把にどばーっと。 5.塗り分けの上において色味を整えていきます。 服と尻尾のテクスチャも貼りました。 6.光を入れていきます。 7.仕上げのハイライト、これが一番楽しいです(*‘ω‘ *) 8.ツイッターに上げたのは7ですが、ふだんは1枚~2枚フィルターを掛けてこんなふうに明るくしてます。 久しぶりにこの塗り方をしたので見て見てしてみました。 スケブのご依頼も50kくらい頂ければこの塗り方でできます👍 http://skeb.jp/@hotateya