上のお気に入りをポチッとして 応援してくれるとうれしい🐰⭐️ いつもお気に入り登録、コメント、チップ、拡散、 反応、ほんとにほんとにありがとう🥲💗💗 昨日は撮影会だったよ!! 月1の楽しみになってる(´•ω•`) 来てくれたひとありがとう🦋💕 チェキ撮ってくれて差し入れもらえてうれしい💕 今日はこんなの着たよーって投稿!! 時間なくてバタバタで自撮り全然できなかったからこの危ない衣装もう一回撮影してくる🙈 2部撮ってくれた人色々見えてごめんね、、 これからはちゃんと試着する😂💦 終わったあとみんなでお鍋食べに行ってわいわいして帰って爆睡して ましろちゃんとチロルちゃんには6年ぶりに会えて 幸せな日になった!!✨