第4話制作中です。
水戸黄門的戦闘回がちょっとマンネリしてきたので、みんとといちごのイチャラブ回にしました。
画像は私服バージョンです。髪型も可愛くおめかししています。
さて、もう月末なので来月の更新予定をば。
来月の更新予定は、、、
・マジカルミント第4話
・マジカルミント第5話(最終回)
・マジカルミントおまけ漫画or CG集
・何か絵か漫画(があるかも?)
になります。5月のふたけっとが終わったら、また新作連載漫画or CG集をスタートする予定です。
4週目の何かは、ふたけっとの進捗次第って感じなのであまり期待しないでください(すみません)。
そんな感じでございます。
というわけで、来月も頑張ります。
そして、今月もご支援ありがとうございました。来月も何か見たいコンテンツがありましたら、よろしくお願いします。
たかき