第3話、頑張って制作してます。
新しい敵キャラのハメハメーです。
見ての通り触手使いです🐙
???
詳しくは本編で明らかに、、、!
進捗ですが、まあ、、、という感じです。ペースとしてはいつも通りなのですが、基本絵の枚数が前回より多いので、まあ、、、です。
木曜完成を目標に頑張ってますが、金曜になるかもという感じです。
Twitterで「進んでます〜」だとか「進まねえ〜」だとか呟いてるので、細かい進捗はそちらでご確認ください。
それでは、今週も頑張ります。
支援者の方へ
いつもご支援ありがとうございます。おかげでモリモリ作品を作れています。
たかき