ティアに移行を、、と思っていたのですが過去コンテンツの量が結構多く、PCでちゃんとフォルダ分けしてない(自業自得すぎる、、、)ので移行を断念いたしました。
ファンボもやらんでいいかな〜とも思っていたのですが、過去投稿のためにぽつぽつ入ってくださる方がいるので不定期にはなりますが更新を再開します。最近差分が増えてきたのもある。
内容的には規制に引っかからないものになります。
不定期更新なので、100円プランが主になります。時間が経った記事は500円プランに移行という形にしたいと思ってます。
そんな感じで、またぼちぼちよろしくお願いします。