ふたけっとに参加しただけで全身が筋肉痛になりました。たかきです。
さて、進捗ですが。進んでない! ふたけの用意したりで進みませんでした。ので、今週の更新は金曜くらいになります。がんばるぞ〜。
お気に入りのシーン。モジャモジャにします。
以下ふたけの感想です。
楽しかった!!人生で初めて完売して嬉しかったです。
来てくださった方、本を買ってくださった方、どうもありがとうございました。
次のふたけっとも参加予定ですので、また次回お会いしませう。
おまけ
配布したペーパーです。持って行った分は全部配れたので載せときます。
それではなんとか更新が金曜日に間に合いますように!
たかき