いつもありがとうございます!!
ゴールデンハーレム、ゴールデンウイーク中に0話、一話は公開できそうです。
0話は全体公開。
0話の公開時期は……この後すぐ!!
……といっても公開時点の0話はかなり短いです。
1話以降は限定公開。
ハーレムプラン♥
ハーレムの主限定の濃厚なサービス♥
VIPルーム(ハーレムルーム)でヤりたい放題♥
1話は歓迎のハーレムダンス。2話以降はウェルカムキスや、手料理の口移し、そしてハーレムスロットorルーレット等の記録(シナリオ)になるかと。
全5話以上はいく想定。
今回もかなり更新や追加が入る予定です(イラスト含む)。
1話毎の特徴をわかりやすくしたい事もあり、かなり細かくエピソードが分かれる予定。
1話あたりの量が多いと更新や追加があってもわかりづらい事もありかなり細分化されるかと。
といっても、ハーレムスロット、ルーレットとか一話あたりの量が多くなるのもありそうだけど簡便な!(あまりにも多くなりそうだったらそれも分けるかも)
ゴールデンハーレムといっても、ゴールデンウイーク専用というわけでもないので、ゴールデンウイーク後もガンガン更新されて、バンバン美女が●●かと思います。
ヘルヘブンとか他のやられエピソードやお持ち帰りエピソード更新と交互更新になり、わかりづらい所もあるかもですがご勘弁を。
※ヘルヘブンはヘルベブンでお持ち帰りルートの前に、屠るルートがあるかもです
また、一部シーンは全体やPixiv等に掲載される想定です。
全体公開の0話は公開の後、かなり更新、追加が入る予定。限定の1話もかなり更新、追加が入る予定です。(挿絵関係は特に)。
ライブ更新の如くバリバリ内容が追加、更新されるかもですがご了承ください。
告知なしのサイレント更新が多くなっても勘弁な!
◆その他
ハーレムの主は本当滅茶苦茶するので、選択次第で、ベアハッグなどでハーレム美女達のやられがあるルートがある可能性が約7%……まぁないかな、いくらなんでも