ひとまず1モーションのショートループ2種つくってみたところです 音出ます
[ぼかし無しver] ※アニメが完成しましたので非公開にしました
制作中ショートループなどは間をとってNSFWイラストプランに含めてみることにしました。絵で入って頂いた方はついでに見ていってくだされば~
最終的にはPズリ4種4フィニッシュで一連繋げたものをつくりたいです。連続でやるとtntnも潮吹くらしいです。潮と塩でかけたわけではありませんが。でも塩にかかりはすると思います。
あとついでに健全で🤘🦊アニメと🦊変身アニメつくっておきたい。
エチの方は来月の進捗の時にはほぼほぼ出来てるといいなという感覚です。
ひとまず今回は絵⇒イラストアニメ⇒映像効果+音、までのフローを先に試しておきたかったです。
この周子の次はたぶん蘭子動かします。いま描いていますがちょうどskebでいい感じのを頂いていたのでちょうど良かったです。謝謝。GW中に描きあげておきたい。というか期限ギリ。
だいたい今年からskebはじめて月1枚超えないぐらいのペースで合間に描ければいいのかなと思っているのですが、7点目で初アイマス。国内さん海外さんちょうど半々ぐらい。面白いですね。自分がどういう人にどう見られていて何を求められているのかって自分ではなかなかわからないことなので、そんなskebの使い方。